元『∞な日常』のブログをリニュっちゃいました☆ この日記はエイター(ヒナ担)の私、カナが∞の事や自分の日常の事をだらだらと書き続けるブログです☆
☆MYプロフィール☆


カナ

Author:カナ
☆カナ☆

村上さん大好きな大阪っ子です♪
たっちょんとタメのCD屋で働いてまーす☆
みんなお友達になってほしい・・なぁ~^^
コメント大歓迎でっす♪♪

こんだけ来てくれた^^

☆∞の名言集☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

☆関ジャニ∞メンバー紹介☆

∞渋谷すばる∞
1981年9月22日生まれ♪
ボーカル担当☆
ちっちゃいおっさん^^
レッドレンジャー☆

∞横山裕∞
1981年5月9日♪
お笑い担当☆
永遠のピーターパン♪
ブラックレンジャー☆

∞村上信五∞
1982年1月26日♪
ツッコミ担当☆
Bガタン^^
ナス(パープル)レンジャー☆

∞錦戸亮∞ 
1984年11月3日♪
ビジュアル担当☆
∞の若頭^^
イエローレンジャー☆

∞内博貴∞
1986年9月10日♪
天然担当☆
∞の末っ子ちゃん^^
ピンクレンジャー☆

∞丸山隆平∞
1983年11月26日♪
ベース担当☆
Mrアンバランス^^
オレンジレンジャー☆

∞安田章大∞
1984年9月11日♪
ギター担当☆
ちょっと喋れるチンパンジー^^
ブルーレンジャー☆

∞大倉忠義∞
1985年5月16日♪
ドラム担当☆
超マイペースな天然さん^^
グリーンレンジャー☆

最近の記事
最近のコメント
☆∞のお仕事☆

◎●テレビ●◎

毎週水曜日 関西テレビ 24時35分~
『関ジャニ∞のジャニ勉!』

毎週火曜日 テレビ東京系 24時12分~
 『むちゃ∞ぶり』

毎週月曜 テレビ朝日系 19時~
『美味紳助』 毎週2人ずつ出演☆

毎週土曜日 関西テレビ 13時55分~
 『モモコのOH!ソレ!み~よ』
村上信五出演☆

毎週火曜日 関西テレビ 9時55分~
 『痛快!エブリデイ』
丸山隆平出演☆

   ◎●ラジオ●◎

毎週木曜日 文化放送 22時~
『レコメン』
横山裕・村上信五出演☆

毎週土曜日 MBS放送 23時半~
『聞くジャニ∞』

∞毎週土曜日 ABC放送 24時5分頃~
ミューパラ内『関ジャニの男前塾』
村上信五出演☆
毎週日曜日 ABC放送 24時~
『村上信五の週間!関ジャニ通信』

月別アーカイブ
カテゴリー
バンバンッ♪


ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**雪降るブログ**

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今通信聞いてまぁーす!


村上さんヒサビサにポジティブ精神発揮してますねー笑


マルちゃんの服装で盛り上がりー

マルちゃん最近また服装がおかしいとか?笑

ってかウチはマルちゃんの服装より髪型が・・・

ごめん、マル。。。

モサイよーー笑

パーマンよりストレートのマルちゃんが見たいよ~~


あと亮くんもレコメンで金髪パーマンにした言うてたねーー

どんなんやろ?

はよ見たいなぁ~~


そしてそしてーー・・・・


特になんもなかった笑



今日の通信めちゃオモロイ☆


やっかしキミくんオモロイわぁー

短パンがいつでも大好きなキミくん笑

すぐに川に入れるからやってー笑

いやいや、もう∞がキンキラキンの腕時計つけてても引かないよ~

もうそんだけ稼いでるんエイターはお見通しやで~☆

って実況してしまいましたー。



はぁ~・・・足が痛い・・・


もう今日階段から転んださぁーー;;;

ヒールのかかとがGパンのロールアップしてるすそにひっかかってさぁー;;;

もうイタイーーー;;;

なんでーー:::

今日ホンマついてないわぁ~。。

はぁ・・・でも負けへん!

こんな事でくじけへんぞーー!!

明日からも頑張りMAX!!



最近見てないですー;;;

DVD撮って見ようと思うねんけどどうも気が進まん進まん・・・


はぁ・・・ヒナちゃんも山田も頑張って仕事してんのにそれを見ようとせーへんウチはもうアカンでしょうか?笑


まぁとりまえず意味わからん感じやけど・・・



最近ホンマいろいろ考えすぎて頭や胃が痛いです。

他の人からしたらなんで悩むん?

そんな事で悩むん?

って話ですがなんせネガティブ思考な私・・・



ダメっすねぇ~



村上精神をめっきり忘れてる今日この頃ですねぇ~




あぁ~~~~~しっかしあっつい!!


最近ホンマあっつい!!

マジでイライラするーー



夏やからしゃーないんですけどどうも夏が昔から好きになれん!


誕生日が夏生まれやったらめちゃ好きになってたんかな?


5月っていう微妙なときに生まれたもんやからなんか中途半端な感じですよねー笑


まぁよくわかれへんけどもー(お前がな笑



あぁーー聞くジャニたちょ亮やぁー

久しぶりー

でもカセット(いまどきカセットて!)なくなって録音できずーー;;;

初めてや笑

聞くジャニ、通信は今までずーーっと録音してたのに。



はぁ~・・まぁなんとかなるべさ。




あっ!!


すばヒナドラマおめでとーーー

未定弐か??ってなんかどっかで噂なってたけど

まさかのW主演!!

楽しみやなぁ~~


しかも関テレさんやねーー

やっかし関テレさんやわぁ~

もう3馬鹿は関テレさんにはまりすぎ!!って程はまってるもんなぁ§( ̄ー ̄)§

嬉しい限りやわぁ~~

でもこれにキミくんも出てトリプル主演やったらもっと嬉しかったかもーー


いや、いつか日テレさんでイケイケイケメンを復活させてくれる事を一番に願っています!笑

懐かしすぎる~~~!!!



いやぁーしかし、亮くんは昔からラジオの回しの仕方全然変わらんよなぁ~笑

聞いてて焦ってる感というか、なんかきょどってる感がホンマずっと変わらん笑

絶対毎回読まなあかんとこで可愛い噛み方するし笑

それにたっちょん絶対爆笑してるし笑

最後絶対『あぁ~どーしよ!!』って言うてるし笑

こんだけ人気出た亮くんやけど一番変わらんのは実は亮くんかもですねぇ~


ラスフレ終わってジャニ勉とかまた出てくれるんかなぁ?

リニュってから1回も出てないもんなぁ~

相方ちゃんが悲しんでるよ~~

早く出てあげて~~!!



そしてドラマお疲れさまぁー











今日レコメン∞やと思ってヒサビサに聞いてるのにスタジオヨコヤスだけ?


あれ?ウチが聞いてないうちにヒナクビなった?笑

まぁそれはまずないとしてなんで2人だけなんやろ?

しかもすばちゃん大阪でベテランと遊んでるし笑

電話は楽しいけどもぉー

でもショックやなぁ~ヒサビサにみんなの声聞いて元気出そうと思ったのになぁ。。

マーシー!たつきくーん!!

レコメン初登場おめでとー(゜▽゜*)


そしてなんでヒナは出てないんやろ?




⇒ Read More
朝からスッキリ!!!


あっ、今朝からスッキリってきたなーいって思ったっしょ?

違うでーもうーー(朝からウザイ。笑



今朝の8時半でーす!!スッキリ見ながら書いてますーー

慶応ボーイを自慢する男ー???

うわぁ~イタイわぁ~学歴自慢するやつウザイわぁ~


まぁ男前やったらエエけど?

ねぇ~・・・まぁ男前やったらエエけど~(* ̄ー ̄)


朝から何しよん?フン・・何しよん?(@マルマルー

って事で約1週間ぶりに書いてるんやけど記事書きにくい。。

なんか書いてる時上にプレビュー画面出てて改行するたびになんか下にどんどん落ちていくんですけど;;

うーーん;;書きにくいっすーー!!

でもプレビュー閉じれたぁーー(そんな報告いらん?笑




後半ウチの幸せなひとときをお楽しみください・・・



⇒ Read More
アホーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


昨日夢の中でヒナに冷たくされました。。。


あぁ~やっかしヒナはそんな人間やったんか。。


最近妄想ひどいっすー!!笑

あぁ~∞たちは今頃何をしてるのだろう?

コンリハかなぁ~?


夏コンと春コンは内容あんま変わらんのかなぁ?

なんかそんな噂が・・・


でもやっぱ違う内容がいいよなぁ~


ヒナちゃんのソロ聞きたいもーん

ピアノもすっごいカッコよかったけどやっぱ歌も聞きたいなぁ~

ウチにはすごいキレイな歌声に聞こえる。


あっ、今プッって笑ったあなた!!





・・・・わかってないなぁ~(*ノ▽ノ)・・・(だまれ笑
⇒ Read More
エコ特番13時間お疲れっしたー


ぶっちゃけ始めはあんま期待してへんくて

そんなにノリ気やなかってんけど、

ってかあんま見たり見なかったりやろな~とは思っててんけど

今日ほとんどエコ特番見てました


なんか地球のために自分ができる事はちっちゃい事でもホンマ真剣にやらなあかんなぁ~って思いました。

平原綾香さんが行ってたロケが一番胸にぐさーっときて。。。


家族と一緒にいたくてもいられない人達がおる事とか、

自分の国の将来はもう沈んでしまうってもし自分が言われたら今の自分では考えられへんなぁ~って。。。


ヒナもOPに『ちっちゃいエコからコツコツと。』ってきよし師匠パクってたけど、笑

ホンマにそのとーりですね!

自分もできる事から何かしていこうと改めて考えさせられた一日でした



それにしても関西ローカル番組でちっちゃいコンビのロケとマルさん亮さんのロケ見れんかったんがショックーー;;;


あぁ~そこまでたかじんが大事かーーー(T▽T;)と思った。笑

まぁ視聴率取るかもしれんけどもー。

今日一日ぐらいお休みしてくれてもよかったんちゃーう??

たかじんがいっぱい政治とかいろんな事にモノ申すより

エコの事のが大事なんちゃう?


やっかし関西の重鎮は動かせないっすかー読売さん;;;


納豆のやつとか結構楽しみにしてたのになーーー

マルさん亮さんは何したんやろ?

最近雑誌とか全然見てないからかなり無知です。笑

その時反抗して読売テレビやなくて関テレさん見てた笑

モモコさんと藤井隆がデートしてましたよー。

オモロかったわーー!!さすが関テーーーレ


ヒナたつのロケもよかったねー!

ヒナちゃんの二の腕がカッコよかったーー(そっち?

でもカッコよかったねぇ~

ボランティアにあんなにいっぱい集まったし

なんか普通にめちゃ感動してましたー


ヨコちょのロケはぶっちゃけようわからんかったー笑

結局何が言いたかったのかウチには理解できなかったです。

アホですんません。笑

でも電波少年やってたねー!あれはホンマヨコちょじゃないとあかんで!

体張ってカッコよかったよー


あと一番楽しかったんはたっちょんのバイク

あんなにいっぱい喋って声張ったたつよしはテレビで見るのいつぶりやろ??

もしかしたら初めてかも?笑

昔ようほんじゃにでアホ声出してたけど笑

料理毎回食べてたんがやっぱツボでした

あの料理なかったらたっちょんあんなに声張ってなかったやろーねー笑

しかしあれでまた大倉担増えたんちゃーう?

もうまた次のツアーからチケット取れんくなるわーー笑

それにしても可愛かったーたつよしー

普段喋らんくても美味しいもん食べて一番幸せそうに笑ってるたっちょんやっかし一番好きかもー

プロ意識としてはどうやねん??って感じかもやけど

なんかたつはこれからもあれでいいと思った今日一日でした笑



∞の歌もよかったぁ~

普段ヨコヒナのソロなんかテレビで見られへんしねー笑

ソロパートは2番専門やしねー笑

今日もやっかし2番やったけどフルverで流していただきましてーー

ヨコヒナ担嬉しい限りでございますー


それにしても最後のエココン??

ヒナのピアノソロ入りやったよねー

結構真剣に練習とかしたりしてるんかなぁ??

ウチもやろっかなぁーー(また口だけ番長出ました!笑



とりあえず∞もみんなもお疲れっしたーー


これで日テレのドラマとか秋ぐらいから出してもらえるかなー??笑

個人的にラブストーリーが見たいっすーー



いやぁーーーしかし小窓に真剣にVTRを見てる眉間にシワ寄せた村上信五にトキメいたぁ

眉間にシワ寄せた村上信五大好きでっす(〃▽〃)

いやぁ。。。眉間にシワ寄せた村上信五大好きです。。。(///・ ・///)(2回言うてみた



⇒ Read More
もう亮くんなんて・・・・







嫌い・・・。


タケルにあんな事するなんて!!

あんな優しいタケルにあんな事・・・ひどすぎるーーー




どっぷりラスフレにハマっております

あぁ~~亮くんこわい!!

ひどい~!ひどすぎるーー!!笑

しかし瑛太がカッコゆす~~

あんなカッコよくて優しい人周りにおったら即惚れてるよねぇ~

あの体格とかたまらんですーー

周りにおらんかなあ~??


こんな事言うてる人には確実現れないですよねぇ~残念っ!!(古いっ


⇒ Read More
今日は今ウチがもしかしたらヒナよりハマってるかもしれなーい・・・

ミッキー・ユチョンのハッピーバースデーなんですー

22歳おめでとう~~

きゃー年下に見えへーん!!!笑


あぁ~ユチョンはウッチーと同じ学年なんやなぁ~

あぁ~見えへんなぁ~

カッコよすぎるなぁ~

まぢどうしよう・・・


なんであんなカッコイイんやろなぁ~?


今のウチの楽しみは28日にスカパーのTBSチャンネルでやる
東方神起のこの前のアリーナツアーのライブです


もちろんスカパー入ってないんで見れないんですが、
高校フレンズにムリヤリお願いして撮ってーって言うてるんですー。
早く見たいなぁ~。。。

もうホンマダンスと歌がめちゃめちゃカッコイイ!!
何回見ても飽きまてーん






今みんな∞がエコウィークで頑張ってるっていうのにねぇ~もう。。。笑

エコウィークといえば2日いろいろ出てたねぇ~

キミくーん!!

モンチッチキミくん復活やーんか

どうしたん?キミくん!

最近ちょっとセクシー路線いくかと思ってたのに笑

ウチの中では絶対そっち路線のイメージにはなれへんけどもー笑


モンハンにハマリすぎて髪の毛が若干うっとしくなったんかなぁ?

髪の毛がモンハンのジャマになったんかなぁ?


ってウチボロクソ言い過ぎですねぇー笑

キミくん担さんごめんなさーい

愛のある言葉なんでお許しを・・・

⇒ Read More
* HOME * NEXT
BrownBetty 
